乳癌検診応援ブログ
諦めない女性を 外科医 高橋 保正
が応援します

【第5回ももいろリボンプロジェクトセミナー】

2013年05月24日
320PV

momoiro05.jpg

今回のスペシャルゲストは

ナンバーワン営業コンサルタントの

吉野真由美さんです。

大人気セミナーになります。

先着順です。

お急ぎのお申し込みはこちらから

→ https://55auto.biz/vfieldbiz/touroku/kenkou05.htm

毎日、ご家族のために

お休みも取らずに頑張っている貴女、

愛する奥様や彼女を守る方法を

学びたいステキな男性の皆様、

に是非ご参加いただきたいです。

Facebookのイベントページはこちら

→ https://www.facebook.com/events/534703896565340/

【タイトル】
第5回 ももいろリボンプロジェクトセミナー
(輝く女性のための乳がん検診推進プロジェクト)

【日時】
6月15日(土) 13時30分~17時00分

13時10分 受付開始
13時30分 「乳がんを乗り切る10の魔法」基礎編(講師・高橋保正)
14時20分 休憩
14時30分 『「もう1度会って話してみたい!」と思わせるトーク術』(講師・吉野真由美)
16時00分 休憩
16時10分 「乳がんを乗り切る10の魔法」実践編(講師・高橋保正他特別ゲストあり)
16時40分 質疑応答
17時00分 終了
17時00分 懇親会(希望者のみ)

【プロフィール】
■吉野真由美講師
営業コンサルタント、ビジネス書作家、プロ講演者、営業研修講師、コピーライター。営業界でトップセールスとして活躍しながら、「売れる営業のプレゼン術」を独自に開発し、ゼロから立ち上げた営業組織を5年で売上20倍(年商20億)に拡大した経験を持つ。営業やプレゼン、テレアポに関する18冊の著書を発表し、日々、全国各地で講演や営業研修をおこなっている。
その研修は、「満足度98.6%」と高い評価を得、「即、売上アップにつながった」「今日からすぐ使えて実践的」と、高い評価と信頼を得ている。

■高橋保正講師
乳腺外科医として日々乳がん患者の治療を担当する一方、診療時間外には女性に笑顔とエールを贈る乳がん検診伝道師として活躍。ブログやフェイスブックなどのソーシャルネットワークを通して年中無休で患者の応援を続けるソーシャルドクターという新しいタイプの医師像を構築している。メインブログ“諦めない女性のための乳がん検診応援ブログ”は140万アクセスを記録し、人気ブログランキング一位となる。ライフワークである乳がん検診推進活動“ももいろリボンプロジェクト”では女性起業家とともにセミナーを開催し輝く女性を応援、1年間に延べ300人を動員している。石心会川崎幸病院外科勤務。

【主な内容】
■吉野真由美講師
『「もう1度会って話してみたい!」と思わせるトーク術』

「いい人」になれば、好かれる…そんな甘くはありません。単に人柄が良いだけでは、仕事だってうまくいきませんし、下手をすれば、ナメられる可能性すらあるのです。今も昔もコミュニケーションの目的はただひとつ。「人を動かす」ことです。ゴリ押しせずに人を動かし、嫌われないで自説を通し、けんかをせずに批判をかわして、ナメられないで助力を仰ぐ。そんな夢のような”言葉力”があるのです。そう、あなたの周りの「なぜか好かれる」あの人も、きっと使っているのかもしれません。

  ・ 人に好かれる3大秘訣!
  ・ あなたはどんな人に好かれたいですか?
    人脈を築きたいですか?
  ・ 出会って30秒で一生忘れられない人になる!
    「吉野式30秒自己紹介」
  ・ あなたの30秒自己紹介を作ってみましょう!
  ・ 有力者とはこんな人
  ・ 有力者に好かれる会話術
    「吉野式S O S 話法」
  ・ 女性が自動的に自分の味方になる!
    「吉野式オートマチック話法」

■高橋保正講師
「乳がんを乗り切る10の魔法」

毎日一生懸命頑張るあなただからこそ、ご自分を大切にして欲しい。「どうせ病院に行っても先生がこわいから。」「昔、家族ががんになってつらい姿を見ているから。」そんな声が聞こえます。いけません。病院はあなたのためにあるのです。どんどん利用してください。先生に遠慮する必要はないのです。どうか先生をあなたのファンにしてください。あなたの味方にしてください。先生のこころをつかむためのコツがあります。先生と良好な関係を築くためのポイントがあります。きちんとあなたの人生に向き合ってくれる先生を見つけるためにしなければいけないことがあります。あなたの身体はあなたご自身で守らなければいけません。「乳がんを乗り切る10の魔法」を特別にお伝えいたします。

【会場】
ゆったりした広さをあなたにご提供するため、
会場が変更となりました。
お申し込みのあなただけにお知らせします。

会場は品川駅近くを予定しています。

【セミナー参加費】
先行予約価格・・・5,000円
(まもなく10,000円で一般販売いたします。)

参加登録フォーム
→ https://55auto.biz/vfieldbiz/touroku/kenkou05.htm

フォームからご登録されてはじめてお申し込みの本登録になります。

【定員】先着20名

満席となった場合は、お申し込みフォームが消失いたします。

その際にはお許しくださいませ。

【動画参加】
遠方のあなたにもお届けできますように、
今回から特別に、このセミナーを動画でも視聴可能としました。
ただし、個人情報も考慮し編集を終えてからインターネット上にて
お届けいたします。

【DVD参加】
永久保存版として特別編集後のDVDをお届けいたします。
詳細はお申し込み後にご連絡いたします。

【懇親会】
今回も、会場を移動せず、セミナー会場を利用した、立食形式の懇親会となります。
お時間に余裕のない方も、参加しやすいと思いますので、
是非、懇親会にも参加してください。

参加登録フォーム
→ https://55auto.biz/vfieldbiz/touroku/kenkou05.htm

当日、あなたとお会いできることを楽しみにしています。


乳がん無料小冊子プレゼント