乳癌検診応援ブログ
諦めない女性を 外科医 高橋 保正
が応援します

暖かいメッセージ(お華坊さまより)

2013年07月03日
281PV

いつもクリック♪

ありがとう(*^_^*)


人気ブログランキングへ

昨日は

「お待たせしました」

というタイトルで

皆様にお詫び申し上げました。

そうしたら

お華坊さんから

暖かいメッセージが

届きました。

お華坊さまより

,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

高橋先生の外来は、

いつも患者さんが多く、

待ち時間も長いですが、

それだけ

「高橋先生じゃなきゃ嫌だ!」

って患者さんが多い証拠ですね(*^^*)

患者さん同士で話してると、

「もしかして高橋先生の患者さん?」

なんて会話が飛び交うんですよ(^O^)

皆さん必ず

「凄く待つのよね。

 でもとってもいい先生よね!」

と必ずの会話(*^^)

待つ間、

患者さん同士の

コミュニケーションが出来たり、

患者さん同士が友達になったり、

皆さんそれぞれ楽しんでます。

当然

これから検査結果を聞く

患者さんもいます。

でも必ず

「高橋先生だから大丈夫よ」

なんて会話も飛び交います。

こんなに

患者さん同士が

仲良くなれる待ち時間がある

病院はなかなかないです(^O^)

高橋先生が

1人1人に一生懸命、

がわかってるので、

やっぱり患者さんが高橋先生を選んで、

幸クリニックに行くんです。

高橋先生、

いつもありがとう(^^)/

,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜


高橋です。

とっても勿体ないお言葉を頂戴し

心より感謝申し上げます。

お華坊さまをはじめ

素敵な患者様とご家族様が

私を

そして他の患者様を支えてくださって

いるのです。

もちろん甘えすぎても

いけませんので

待ち時間が解消できるように

そして皆様がもっともっと

元気になれますように

私も頑張ります。

どんな時でも

絶対に手抜きは

いたしませんからね。

いつも本気です。

それはお約束いたしますね。

これからも

よろしくお願い申し上げます。



乳がん無料小冊子プレゼント