乳癌検診応援ブログ
諦めない女性を 外科医 高橋 保正
が応援します

イメージ通りにできるんです。

2013年07月20日
294PV

いつもクリック♪

ありがとう(*^_^*)


人気ブログランキングへ

電子書籍出版記念

特別無料版PDFをプレゼント中です。

無料PDFは全34章のうちの1章のみを

ご覧いただけます。

→ http://03auto.biz/clk/archives/cpkyvp.html

電子書籍「乳がんを怖れない心の扉」
~アンジェリーナ・ジョリーの選択☆あなたの選択~ 

高橋保正の初出版です。


640-960.png

ご購入はこちらからできます。

⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/B00DYPOUQS/

今日は自分への試練の日。

約2時間に及ぶ

英語圏の皆様への

健康セミナーの開催日でした。

昨日までは

頭の中で自分を催眠にかけて

「お前には英語がしゃべれる。

 流暢な英語でみんなを笑顔に

 できる。

 そして最後には

 みんなに感動してもらえる。」

ひたすら、言い聞かせて

イメージトレーニングを

していました。

昨日も

「しゃべれる、しゃべれる。」

とつぶやきながら

夜は早々に眠りにつき

朝の4時に起床し、

一気に英文を頭に

たたき込んでいきました。

中学高校時代に得意だった

一夜漬けですね。

自分がすらすらしゃべれることを

イメージしながら・・。

さあ、そして実際は

どうだったでしょうか?

見てみましょう!


ちょっと、緊張気味かな?

1

最初のご挨拶からみんな笑顔で迎えてくれました。

2

最後は感動のフィナーレへ。

3

質問コーナーも、たくさんのご質問をいただきました。

4

広尾レディースの宗田聡先生にもご講演いただきました。

5

婦人科の先生のご講演はとっても勉強になりました。

6

みんなで大集合写真!

7

イメージ通りに無事に終了しました。

御一緒にご講演いただきました、

広尾レディースの宗田 聡先生にも

心から感謝申し上げます。

困難を一緒に乗り越えてくださる仲間は

とっても嬉しいです。

急遽お願いした私のご依頼を

即答でオッケーをくださった

その懐の深さに感動しました。

そして、

ボストン留学帰りの宗田先生は

美しい英語でとても

みんな驚いていらっしゃいました。

さすが筑波の大先輩です。

どうもありがとうございました。

そしてあなたも、

「どうせ無理!」

なんておっしゃらずに

何でも挑戦してみてくださいね。

たっぷりイメージを作り上げれば、

イメージ通りに出来ますからね。

もちろん仲間と一緒でいいんです。

人生を楽しまなくちゃね!


乳がん無料小冊子プレゼント