乳癌検診応援ブログ
諦めない女性を 外科医 高橋 保正
が応援します

ご褒美をどうぞ。

2011年10月27日
415PV

あなたに、わたしに。


-The abstract of my blog on 26th October-

As the proverb says “No news is good news.” But when it comes to breast cancer treatment, we can’t apply the proverb to it. Sometimes, there are some patients who become unable to come to my clinic during a period of their treatments, so I’m concerned about them. Was there anything she didn’t like? Did she feel any pain with her treatment? Was there any word that might hurt her feelings? I think a lot of things. In this situation, I never call or visit her home to have her come to my clinic because I know she will contact me again when she can regain her composure. The most important thing is patient’s will so I’ll wait until she comes again with her own free will. I always think about them and never forget them. So , “Don’t worry. Don’t be afraid. Please come to see me. Only talking with me is no problem.“
(Translation supported by Mari Numata)

内分泌療法抵抗性の克服 その28
<内分泌療法抵抗性発生の克服 その1>
乳がんのホルモン依存性の消失は様々な原因で起こることも考えられる。この現象の出現を遅延させたり、克服することができれば、臨床の場において内分泌療法の有用性はさらに高まる。

”これからの乳癌診療 2010-2011” 
監修 園尾博司先生 
金原出版株式会社
より抜粋引用、一部改変

iPhone 4S 購入しました。

何も見た目は変わりません。

重さも変わりません。

おまけに選んだ色も変わりません。黒です。

「スティーブ・ジョブスの最後の作品」

という言葉に誘われて、予約して約2週間。

iPhone 4と、

外見の全く変わらないiPhone 4Sを手にいれました。


4S or Not .jpg

向かって左が iPhone 4S、右が iPhone 4です。

iPhone 4Sに求めるものはスピード。

そして写真の美しさ。

動画の美しさ。

これを有意義に生かしていかなければいけません。

あなたにお届けするお返事のスピード。

あなたへお届けするお写真の美しさ。

あなたへ、これからお届けするかもしれない

動画の素晴らしさ。

そういった形で反映していかなければいけません。

新製品だから購入する。

常に最新バージョンを手に入れる。

ミーハー的な行動かもしれません。

でもやはり最新の情報や、

最新の機器、

最新の医療情報など、

最新のものをあなたにお届けしてお役に立つことが私の任務です。

これからもiPhone 4Sの大活躍を楽しみにしていてくださいね。

iPhone 5が出たら、またすぐ買っちゃうんでしょ!?
ってクリックをお願いできますか。
→→人気ブログランキングへ

今週は土曜日までお友達の応援をさせてくださいね。

ご協力いただけるととても嬉しいです。

私の友人である今野 裕幸さんが本を出されます。

素敵な探偵さんのさわやかな表紙の御本です。


「彼のケータイ、見る?見ない??」

なんて可愛らしい題名なんでしょう。

でも、本を開くとそこには個人情報の抜き出し方や

セキュリティの外し方など恐ろしい話がたくさん書かれています。

あなたの情報は大丈夫ですか?

 
女性の皆様は身を守るためにも、

是非手にいれて勉強しておきたい御本です。

金曜日から、

たくさんの特典がいただけるAmazonキャンペーンがはじまります。

『彼のケータイ見る?見ない?? 動かぬ証拠、51の見つけ方』
(三才ブックス)

その出版イベントAmazon.co.jp(R)キャンペーンを

10月28日6時~10月29日23時59分まで開催。

この期間に購入すると、総額15万円以上の豪華特典が沢山頂けるようです!

まずは、今すぐ事前購入予約をしておこう!

ちょっとのぞいてみるだけでもいいですよ。
   ↓  ↓  ↓
  http://bit.ly/rnfxrH

今野 裕幸さん、はじめてのご出版です。

頑張る探偵さんを応援させていただきます。

Facebookでは、
個人情報を厳重に管理しながら素敵なお写真をご紹介しています。

無料メールマガジンではさらに違った角度から

皆様へ人生の楽しみ方をお伝えしています(^_^)v

ブログやメールマガジン、Facebook、Twitterの舞台裏も

こっそりお伝えしていますから。

こちらからどうぞ。

→→ここをクリック

今日も応援クリックをおねがいできますか?
私もあなたのクリックで元気100倍です(*^_^*)
→→人気ブログランキングへ

そして、Facebookでもお話しましょうね。

Twitter参加で仲間を増やそう!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ