乳癌検診応援ブログ
諦めない女性を 外科医 高橋 保正
が応援します

あふれる情報

2011年10月28日
259PV

一体何を選べばいいのか?


-The abstract of my blog on 27th October-

I’ve finally got iPhone 4S, which is called the final piece of work produced by Steve Jobs. It looks exactly the same as the iPhone 4. What I expect from iPhone 4S are higher speed, more beautiful picture and movie than iPhone 4. I think I have to make the most of it by replying patients questions more quickly, posting beautiful pictures (and movies from this time forward) on my blog, Facebook, and so on. And I also want to provide the latest information regarding not only medical one but various things. I think that is one of my missions. I hope you’ll enjoy my blog. 
(Translation supported by Mari Numata)

内分泌療法抵抗性の克服 その29
<内分泌療法抵抗性発生の克服 その2>
これまでの多くの基礎的研究では、AE(抗エストロゲン剤)投与やエストロゲンの枯渇(閉経前ではLH-RHアナログ、閉経後ではアロマターゼ阻害剤による効果)によりER(エストロゲンレセプター)シグナル伝達の抑制がおこると、HER1やHER2のシグナル伝達亢進が誘導され、内分泌療法抵抗性を引き起こすことが示されている。

”これからの乳癌診療 2010-2011” 
監修 園尾博司先生 
金原出版株式会社
より抜粋引用、一部改変

100人集まれば、100個の人生があります。

100個の考え方があります。

100個の心があります。

みんなが違う考えをもっていて当然ですよね。

もちろん、自分の意見を述べるためには、

たくさんの知識を身につけなければなりません。

たくさんの知識を身につけることで、

また、

たくさんの情報を手にすることで、

人生が全く違う方向に向かうことがたくさんあります。

ですから、大切な情報を選び出し、

それらをしっかりと心に刻んでいきましょう。

あなたの悩みは、

必ず解決できます。

乳がん検診に対する正しい知識。

乳がん治療における正しい治療。

乳がんが再発してきたときの、緩和ケアを併用しながらの治療。

そういったことを、またこれからも少しずつ学んでいきましょうね。

私も、工夫しながら有意義な情報発信をしていきますからね。

情報を選ぶのも難しいよね?
ってクリックをお願いできますか。
→→人気ブログランキングへ

「彼のケータイ、見る?見ない??」


なんて可愛らしい題名なんでしょう。

でも、本を開くとそこには個人情報の抜き出し方や

セキュリティの外し方など恐ろしい話がたくさん書かれています。

あなたの情報は大丈夫ですか?

 
女性の皆様は身を守るためにも、

是非手にいれて勉強しておきたい御本です。

金曜日から、

たくさんの特典がいただけるAmazonキャンペーンがはじまりました。

  http://bit.ly/rnfxrH

『彼のケータイ見る?見ない?? 動かぬ証拠、51の見つけ方』
(三才ブックス)

その出版イベントAmazon.co.jp(R)キャンペーンを

10月28日6時~10月29日23時59分まで開催。

この期間に購入すると、総額15万円以上の豪華特典が沢山頂けるようです!

ちょっとのぞいてみるだけでもいいですよ。
   ↓  ↓  ↓
  http://bit.ly/rnfxrH

今野 裕幸さん、はじめてのご出版です。

頑張る探偵さんを応援させていただきます。

Facebookでは、
個人情報を厳重に管理しながら素敵なお写真をご紹介しています。

無料メールマガジンではさらに違った角度から

皆様へ人生の楽しみ方をお伝えしています(^_^)v

ブログやメールマガジン、Facebook、Twitterの舞台裏も

こっそりお伝えしていますから。

こちらからどうぞ。

→→ここをクリック

今日も応援クリックをおねがいできますか?
私もあなたのクリックで元気100倍です(*^_^*)
→→人気ブログランキングへ

そして、Facebookでもお話しましょうね。

Twitter参加で仲間を増やそう!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ