10月も中旬に入りました。
乳がん検診をお受けになって、結果をお受け取りになられる方が続々と増えてまいりました。
そろそろ、ご不安なお気持ちで過ごす女性も増えてきます。
明日から、乳がん検診強化月間として、再び乳がん診療ガイドラインを紐解いて、大事なポイントの復習に入りたいと思います。
こういう時期には、病院の外来はたくさんの方が並んでいて、思うように先生にご質問できず悩んでしまう方がたくさんいらっしゃいます。
そんな時は、神奈川乳がん治療研究会のほうにもご質問くださいね。
また、このブログのカテゴリー別の項目ものぞいてみてください。
医師の仕事は外来や検査や手術だけではありません。
家に戻ったり、食事をしている間でも、患者様に変化があれば、すぐに対応する。
自分のプライベートにおいても完全に気持ちをoffにしないように、常に張りつめた気持ちでいること。
それが医師に求められている姿だと思いますし、それで良いと思います。
ですから私も病院から離れた時間でも、出来る限り不安のある皆様のお役に立てたら嬉しい。
そんな風に思っています。
せっかくですから、皆様のニーズに合ったブログそしてホームページにしていくようにこれからも、努めていきますね。
今日はちょっといつもと違う雰囲気で、
引用なしの純粋なブログ的な感じでお伝えしております。
明日からもまたご声援をよろしくお願いいたします。
私も皆様に精一杯の応援をさせていただきますからね (^^)/
応援クリックいつもありがとうございます。
↓本日もクリックをしていただけたらとっても嬉しい。
blog ranking