乳癌検診応援ブログ
諦めない女性を 外科医 高橋 保正
が応援します

あなたを、そして私を支えるひと

2013年08月22日
301PV

いつもクリック♪

ありがとう(*^_^*)


人気ブログランキングへ

クリニックのスタッフで

釣りが大好きなおじさまが

いらっしゃいます。

お休みの日には

必ず富士山のふもとで

お船に乗って釣りをされます。

クリニックでお会いした時には

釣りに行った時の写真を

見せてくださいます。

みずうみに映った逆さ富士。

釣れた大きなお魚。

みんなの笑顔。

そんなお写真を見ていると

私もとっても幸せな気持ちに

なります。

釣りのお話をしていると

おじさまもとっても

幸せそう。

普段もクリニックスタッフに

とっても優しい方です。

スタッフが元気がないと

「どうしたの?」

って笑顔で話しかけます。

外来の始まる前に

お会いすると、

「今日も、いっぱい患者さんが待ってるよ!

 頑張って!」

ってステキな笑顔で

エールを送ってくださいます。

こんなステキなスタッフが

いつも私を支えてくださっています。

優秀な暖かいスタッフが

ドクターや看護師さんを支え

結果的には

患者様を支えてくれます。

私も大学生の頃

船に乗って釣りをした時のことを

思い出しました。

久しぶりにゆったりと

釣りをしたい気分になりましたよ。


乳がん無料小冊子プレゼント