乳癌検診応援ブログ
諦めない女性を 外科医 高橋 保正
が応援します

残念だけど諦めない

2013年08月26日
292PV

いつもクリック♪

ありがとう(*^_^*)


人気ブログランキングへ

学会誌に3つ投稿した論文のうちの

最後の1つは

残念ながら採用されませんでした。

かなり力を入れて作成した

3つ目の論文。

いくつかの改善点をご指摘いただき、

現在猛スピードで再度論文を

書き直しています。

ダメだしをされるとひとは

一気にやる気が失せてしまうことが

あります。

でも私にとって論文執筆は

あなたからの信頼につながると

考えています。

時には

諦めが早かったり

だけど、大切なことは

絶対に諦めなかったり、

人生は優先順位が大切です。

一瞬一瞬での判断は

とても重要になります。

あなたは常に

あらゆることを天秤にかけていますか?

あなたの目の前の決定事項にも

優先順位があります。

今のあなたにとって、

あなたの人生にとって

大切なことから手をつけて行きましょう。

人生の時間は限られています。

時間を大切に集中して行きましょうね。

大切な夜の時間に

いつもご訪問くださるあなたに

心より感謝申し上げます。

ブログに関する

あなたのご意見やメッセージを

よろしくお願い申し上げます。

→ https://blog.smile-again.net/soudan


乳がん無料小冊子プレゼント