乳癌検診応援ブログ
諦めない女性を 外科医 高橋 保正
が応援します

ザ・ファースト

2013年09月03日
290PV

いつもクリック♪

ありがとう(*^_^*)


人気ブログランキングへ

登山家・三浦雄一郎さんが

おっしゃっていました。

ザ・ファースト・イズ・フォーエバー

最初に物事を成した人間は

永遠に名前が残る。

という意味だそうです。

誰も歩いた事のない道を、

誰もが不可能だと思う事を

自分を信じて歩き始め

そして成し遂げること。

それはとても勇気が必要です。

でも

とても尊い事ですよね。

一人が道を作ると

みんなが勇気を持つ事ができます。

あの人ができた事を

自分も成し遂げたい。

みんなの心の中の不可能を

可能でいっぱいにしてくれます。

あなたはザ・ファーストになりますか。

それとも、

誰かが行動を起こすまで

待っていますか。

もちろん、私は

ザ・ファーストでありたいと

思います。

あなたも、もちろん・・・ね(*^_^*)

ブログに関する

あなたのご意見やメッセージを

よろしくお願い申し上げます。

→ https://blog.smile-again.net/soudan


乳がん無料小冊子プレゼント