乳癌検診応援ブログ
諦めない女性を 外科医 高橋 保正
が応援します

想いを届ける

2013年09月08日
296PV

いつもクリック♪

ありがとう(*^_^*)


人気ブログランキングへ

昨日、吉野真由美さんから

教わったことの中で

心に残ったことがあります。

Dr.Yasuuをさがせ!
eigyouniv

リーダーは常に

声を発していかなければいけない。

毎日

スタッフの思いを統一するために

みんなの感情が安定するように

想いを伝え続けなければいけない。

吉野真由美さんが

以前勤務していた会社では

吉野さんの想いを

毎朝Faxで吉野チームのメンバーに

届けていました。

Faxの通信代は毎月10万円にも

のぼったそうです。

それほど情熱的に

吉野さんは毎日想いを

みんなに届けていたのですね。

勇気をいただきました。

私はこれからも毎日

あなたに想いを届け続けます。

私の想いをお届けして

あなたを少しでも笑顔にしたい。

輝く人生を歩き続けて欲しい。

そう思います。

毎日お読みいただき

心より感謝申し上げます。

昨日の吉野真由美さんの

セミナーについてはこちら

→ https://blog.smile-again.net/?eid=1372644

ブログに関する

あなたのご意見やメッセージを

よろしくお願い申し上げます。

→ https://blog.smile-again.net/soudan


乳がん無料小冊子プレゼント