乳癌検診応援ブログ
諦めない女性を 外科医 高橋 保正
が応援します

強気で攻めよう!

2013年10月06日
328PV

いつもクリック♪

ありがとう(*^_^*)


人気ブログランキングへ

最近、原点について考えます。

あなたにとっても、

原点はとても大切だと思います。

どんな困難が待ち受けていようとも、

どんなに幸せな日々が訪れようとも、

自分の原点を忘れてはいけません。

今のあなたが生まれ変わる

きっかけとなったあの日のこと。

「強く生きて行こう。」

そう思ったあの日のことは

忘れてはいけません。

くじけそうな時、

弱気になってしまった時、

自分を奮い立たせるものは

あなたの原点です。

私たちはもっと

勇気をもたなければ

いけません。

臆病に現状維持では

誰かを幸せには

出来ないのです。

前へ前へ

攻めていきましょう。

攻撃は最大の

防御だって言うでしょ?

弱気な時には

強気で攻めるんです。

それが

あなたを守り、

そして

みんなを守ることに

つながるのです。

今迷っているあなた。

その選択肢は

間違っていません。

強気で大丈夫。

私もいつも

強気に攻める人生に

していこうと思っています。

ブログに関する

あなたのご意見やメッセージを

よろしくお願い申し上げます。

→ https://blog.smile-again.net/soudan


乳がん無料小冊子プレゼント