乳癌検診応援ブログ
諦めない女性を 外科医 高橋 保正
が応援します

妄想でいっぱい。

2013年05月06日
343PV

いつもクリック♪

ありがとう(*^_^*)


人気ブログランキングへ

治療方針決定に浸潤性乳管癌の病理学的悪性度の評価は勧められるか
その 7

その選択因子と予後との検討がなされ報告されている。予後予測因子とされるものにはグレード分類,腋窩リンパ節転移の有無および程度,腫瘍周囲の脈管侵襲の有無,腫瘍浸潤径などである。近年,Ki67 indexに関する研究が盛んに行われている。Ki67 indexは予後因子であるとする報告と無再発期間の検討で,Ki67 indexのlowとhighでは有意差が検定されないとする報告があり,混沌とした状態にある。

”乳がん診療ガイドライン 2011” 日本乳癌学会
より抜粋引用、一部改変

私は妄想するのが大好きです。

あんなことができたらいいな。

こんなことができたら幸せだな。

そう想いながら

ここまで生きてきました。

現実世界に

どっぷりとつかるのは

好きではないのです。

現実世界だけを

見ていると、

ちっちゃい人間に

なっちゃいます。

もやもやした

妄想の世界の中で

少しだけ現実を見ながらも

いつか必ず訪れるであろう

最高の瞬間を夢見ながら

生きていくのって

ステキですよね。

私から生みだされる

この言葉たちも

あなたの笑顔を妄想しながら

綴られていくのです。

妄想とは、

自分の理想のイメージを

膨らましていくことです。

まわりの方の

幸せな姿を

本気でイメージすることです。

妄想を毎日

本気で続けたら

それは現実になります。

あなたがもし

夢を持っていたら

それを叶えるのは簡単です。

毎日妄想することです。

本気の妄想です。

中途半端に

想像するのではなく

あたかもそれが

現実であるかのように

時にはニヤニヤしながら

まざまざと想像することです。

決して、なりたくない自分を

妄想してはいけません。

言葉にしても

いけません。

悪いイメージに

あなたが誘導されてしまいます。

悪いイメージを先行させると

そのイメージに

引きづられてしまうのです。

いつも最高の自分を

イメージするように

していきましょう。

毎日の妄想が

現実になる瞬間が

あなたを突然襲います。

その日を信じて

あなたも

それから私も

妄想の世界に

本気でどっぷりと

漬かってしまいましょうね。

,゜.:。+゜注目記事,゜.:。+゜

☆ 賞賛と非難

→ https://blog.smile-again.net/?eid=1372548

☆ 人生における罠

→ https://blog.smile-again.net/?eid=1372547

☆ 素敵なダンサー

→ https://blog.smile-again.net/?eid=1372546

☆ 流されない人生

→ https://blog.smile-again.net/?eid=1372545

☆ 燃料補給する?

→ https://blog.smile-again.net/?eid=1372544

☆ 逃げてもいいんです。

→ https://blog.smile-again.net/?eid=1372543

☆ あなたの生きる道

→ https://blog.smile-again.net/?eid=1372542

メルマガで

あなたも御一緒に

妄想にひたってみませんか?


乳がん無料小冊子プレゼント