乳癌検診応援ブログ
諦めない女性を 外科医 高橋 保正
が応援します

第5回ももいろリボンプロジェクト大成功(*^_^*)

2013年06月15日
334PV

いつもクリック♪

ありがとう(*^_^*)


人気ブログランキングへ

無事に大盛況に終わりました。

第5回ももいろリボンプロジェクトセミナー。

32名の皆さまにご参加いただき

心より感謝申し上げます。

私、高橋保正からは

「乳がんを乗り切る10の魔法」

をお届けしました。


1

かなりハイレベルなお話に

なりましたが、

みんな良く聞いて勉強してくださいました。

2

今日の特別ゲストは

ナンバーワン営業コンサルタント

吉野真由美さんです。

「もう1度会ってみたい!と思わせるトーク術」

3

とってもチャーミングに

そして時にはドキッとする

発言もあり、

とっても楽しいセミナーでした。

通常であれば20万円するセミナーを

特別にお聞かせくださいました。


4

僕も吉野真由美さんの

営業大学に入学しようと

思っています(*^_^*)

→ 営業大学とは

5

みんなのハッピーな表情を

ご覧くださいね。

6

動画やDVDでも

ご覧になれますので

よろしければお申し込みくださいませ。

7月にはお届けできますよ。

→ http://e-skillup.biz/ribbon/

今日もステキな皆様にご参加いただき

心より感謝申し上げます。

次回セミナー詳細や

特別先行予約は

メルマガでお届けしています。

,゜.:。+゜注目記事,゜.:。+゜

☆ 懐かしいメロディー

→ https://blog.smile-again.net/?eid=1372583

☆ 明日も笑顔でいるために

→ https://blog.smile-again.net/?eid=1372582

☆ あなたに感謝です。

→ https://blog.smile-again.net/?eid=1372581

☆ ぐるぐるぐるぐる。

→ https://blog.smile-again.net/?eid=1372580

☆ くすぐったいね。

→ https://blog.smile-again.net/?eid=1372579

☆ 暖かいメッセージ(お華坊さまより)

→ https://blog.smile-again.net/?eid=1372578

☆ お待たせしました。

→ https://blog.smile-again.net/?eid=1372577


乳がん無料小冊子プレゼント