乳癌検診応援ブログ
諦めない女性を 外科医 高橋 保正
が応援します

どきっとするほど素直。

2012年06月22日
325PV

素直な御意見ありがとうございます。

乳癌治療として補完・代替療法は勧められるか
その3

国立代替医療センター(National Center for Complementary and Alternative Medicine;NCCAM)は1992年に活動が始まり,1998年にNIHの研究センターの一つとなり積極的な活動をしている。NCCAMがスポンサーの乳癌に関する11のランダム化比較試験が進行中であるが(http://clinicaltrials.gov),現在までに癌の縮小効果や再発抑制効果を認めたものは存在しない。


”乳がん診療ガイドライン 2011” 日本乳癌学会
より抜粋引用、一部改変

 乳がん検診伝道師の

 外科医 高橋保正です。

「えらい派手な名刺やな~。」

 患者様のお父様に、

 喜んでいただけました。

 乳がんの診断を

 お伝えする際や、

 患者様が不安でいっぱいの時、

 私は名刺をお渡しします。

 こころを込めて作った名刺です。

 いつでも連絡が取れるように

 お渡しする名刺です。

 名前や肩書きだけの

 味気ない名刺は、

 きっともらっても嬉しくないし

 記憶に残りません。

 私の名刺は、

 私の想いのつまった分身です。

「派手な名刺やな~。」

 って、とっても嬉しいお言葉でした。

 患者様や御家族様、

 みんなが元気になれますように、

 大切にしてくださる方だけに

 お渡しする特別な名刺です。

 あなたをアクシデントから守る、

 身代わりお守りでもありますので、

 いつも身につけるのも

 一つの正しい使用方法です。

 あなたのそばで、

 あなたをそして御家族を

 いつも守って差し上げたい。

 何らかの形で

 お役に立てましたら

 嬉しいです。

 ブログで伝えられない特別な情報は
 メルマガからお伝えしています↓↓


reportbanner.png

 素敵な本のご紹介は
 こちら →→ http://ameblo.jp/dr-yasuu/entry-11276536360.html

 今、あなたに起こっている出来事の

 解決の糸口が見つからないあなた、

 心配がたくさんあるあなたは、

 こちらのお問い合わせからどうぞ。

 →→ https://blog.smile-again.net/soudan

 いつも頑張ってるあなたの

 健康と安全をお祈りし、

 そして応援しています。

クリックしてから、続きを読んでね。
今日もあなたの応援クリックが嬉しいです。
あなたのクリックが多くの皆様の笑顔につながります。
blogrank banar.gif

Facebookでは、
個人情報を厳重に管理しながら素敵なお写真をご紹介しています。

Twitter参加で仲間を増やそう!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ