乳癌検診応援ブログ
諦めない女性を 外科医 高橋 保正
が応援します

極秘情報

2011年07月16日
207PV

そっとあなたに教えちゃう。


-The abstract of my blog on 15th July-

Professional baseball players can display their ability to the full in the baseball stadium filled with a lot of supporters. In other words, it is very difficult for them to display their ability to the full without cheering. All of us need supporters. The same can be said for patients. When you fight and overcome disease, people who always support you are indispensable. Families, friends, members with whom we communicate on Twitter and Facebook will give us tremendous power. And your clicking buttons on my blog such as “Like” and “BLOG RANKING” will be my tremendous power. I think helping, supporting, and encouraging each other are wonderful. All of us are not alone! (Translation supported by Mari Numata)

欧米における乳房MRIのガイドライン
<乳房MRIの実施に関するACRガイドライン>
ー医療者の資格ー
乳房MRIを実施する施設は、マンモグラフィーとの関連、乳房超音波への指示、MRIガイド下インターベンションが実施可能であるか、これらの業務を提供できる協力施設への紹介が可能でなければならない。

”これからの乳癌診療 2010-2011” 
監修 園尾博司先生 
金原出版株式会社
より抜粋引用、一部改変

久しぶりに渋谷に行ってきました。

自分の思いを皆様にいかに上手にお伝えするかを教えていただく、

極秘Facebookセミナーです。

主催者は、

私のFacebookにおける師匠である精神科医の樺沢紫苑先生です。

With Dr.Kabasawa.jpg

著書としては、

”ツイッターの超プロが教える Facebook仕事術”


Facebookに関する様々な疑問が消えていきますよ。

私も皆様のFacebookにおけるプライバシーを守るために、

バイブルのように何度も何度も読み返しています。

最近わたしは、あちこちへ出かけていく事が、多くなりました。

あちこちで、医療関係者だけでなく、

様々な分野の皆様とお友達になっています。

日々勉強し続ける事が、きっとあなたの笑顔につながると思うから。

私は、昔は恥ずかしがり屋で、引っ込み思案。

そんな、私の小学生時代を知っている友達には、

きっと今の私が信じられないと思います。

今のわたしは、

人前での講演やセミナーを開催するのが大好き。

友達をいっぱいつくるのが大好き。

毎日あなたとこうして会話するのが大好き。

患者様とお話するのが大好きです。

大好きなことをしている瞬間が一番幸せです。

ですから、わたしは、毎日毎日がとっても幸せです。

あなたにとっても、ここが幸せな空間であって欲しい。

そう思います。

より良い空間作りのために何が必要なのか。

今すぐには、実現しなくでも、

大切なあなたの人生を楽しく明るく支える場所作りをしたい。

いつでも私がここにいて、仲間たちもそばにいて、

みんなでお互いに支え合っていける。

そんな事出来るわけないかな?

いや、出来るんだよ、きっと。

いつも言ってるでしょ。

夢は叶うんだって。

今日も応援クリックをおねがいできますか?
あなたのクリックで
たくさんの仲間たちを笑顔にできるのです。
人気ブログランキングへ

神奈川乳がん市民フォーラムのお申し込みはこちらからお願いいたします。
元気の出る無料メールマガジンのご登録はこちら
別のページに飛びますのでびっくりせずに入力してくださいね。
毎日笑顔をプレゼントします!

そして、Facebookでもお話しましょうね。

Twitter参加で仲間を増やそう!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ