乳癌検診応援ブログ
諦めない女性を 外科医 高橋 保正
が応援します

あなたもしあわせ。わたしもしあわせ。

2011年03月26日
284PV

それが一番。


-Abstract of my blog on 25th Mar. 2011-

The meaning of “routine” is the fixed and usual way of doing things. Doing it every day can make our state of mind stable. Furthermore it can bring us self‐confidence. Then we can display our ability to the full or more. So it’s very important for us to continue doing our routine repetitively. Of course I have my own routine and perform it every day. That brings me a sense of accomplishment.

Supported by mari.n on Twitter

<再発における化学療法>

ー化学療法剤 ー

タキサン系

タキサンの併用療法 その1

転移性乳がん739例に対する一次治療として

アドリアマイシン(60mg/m2)

パクリタキセル(175mg/m2)

および

両者の併用

(アドリアマイシン50mg/m2+パクリタキセル150mg/m2)

を比較した第3相試験であるE1193では

奏効率はそれぞれ

36%, 34%, 47%

無増悪期間はそれぞれ

5.8ヶ月, 6.0ヶ月, 8.0ヶ月

であり、

いずれも併用群が有意に良好であった。

”乳がん診療実践マニュアル” 
福富隆志先生編集 愛知医科大学乳腺・内分泌外科教授
MEDICAL VIEW
より抜粋引用、一部改変

日本の復興のために今できることは何?

日本の経済を活性化させるために、

今できることは何?

毎日毎日考えています。

もちろん、

患者様の御病気、

ご家族様の御不安を

上手に制御していくこと。

それが私のミッションであり、

これまで以上に全力で取り組んでいきます。

そんな私が、

さらに多くの皆様のために

できること。

それは、

たくさんの仲間たちと力を合わせることです。

私のブログをご訪問くださっている皆様と、

力を合わせれば

とてつもなく大きなパワーを

生み出すでしょう。

ブログ上の匿名の世界から、

すこしずつ

Twitterを通して仲間たちが集まり、

今は

Facebookの世界で深い絆により

結ばれてきています。

どうか、

みんなでこの強い絆を生かして、

日本の復興に向けて第一歩を

踏み出しましょう。

困っている皆様が元気になるために

一体、私たちに何ができるのか。

みんなでお話しましょう。

これからの日本を元気にするためには、

あなたも笑顔。

わたしも笑顔、でなければいけません。

これからの日本に必要なのは、

あなたもしあわせ。

わたしもしあわせ。

みんなもしあわせ、ということです。

みんなでたくさん話し合うことで

確実に日本は復興していきます。

それでは、

一足先に、Facebookで待っていますね。

こわがらずに行ってみよう!
って、クリックをおねがいいたします。
人気ブログランキングへ

Facebookはこちらからどうぞ!
「いいね!」ってして仲間になってね!
いっぱいお話しようね!

Twitterもどうぞ!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ