乳癌検診応援ブログ
諦めない女性を 外科医 高橋 保正
が応援します

携帯とiPhoneと。

2010年03月21日
210PV

こちらのブログを携帯でご覧になっている方もたくさんいらっしゃいますよね。

<分子標的治療薬 その2>
もうひとつの、
ヒト化モノクローナル抗体としては、
血管新生因子のひとつ
Vascular endothelial growth factor(VEGF)を標的とした
bevacizumab(以下BEV;我が国では乳がんに対しては未承認)があり、
進行再発乳がんに対し化学療法との併用により
相加的治療効果を示した。
本剤も術後補助療法としての有用性が検討されている。
“これからの乳癌診療 2009-2010“ 監修:園尾博司先生 金原出版より抜粋引用

より多くの方にこちらのブログをご覧になっていただきたい。
1人でも多くの方が救われるようにがんばっていきたい。
どのような媒体でもいいから、
場合によっては入院中でもご覧になれるようにしたい。
色々なことを考えています。
でも携帯やiPhone専用のブログ形式を創りあげることが難しい。
IT関連のお仕事をされている方には、
きっとすごく簡単なことなのかもしれません。
だけど私には難しい。
挑戦好きの私にはちょうど良い。
何としてでも、
一つでも多くの媒体で皆さまに真心をお届けしたい。
その思いで、きっとやり遂げます。
待っていてね。
それも必要だし、
その前にアンケートはどうしたの?
「まずい。それもやらなきゃね!」
ってクリックをお願いできますか?
blog ranking
より多くの方に乳がんについて知って欲しいからこちらもクリックお願いできますか。
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ