乳癌検診応援ブログ
諦めない女性を 外科医 高橋 保正
が応援します

竜ちゃんと一緒

2014年09月17日
297PV

いつもありがとう(*^_^*)


人気ブログランキングへ

すっかり最近私は

アルコールを

飲まなくなりました。

いつでも

往診に出動しなければ

ならないからです。

今日は

美容室で

いつもの

トップスタイリストのお兄様に

カットをしていただきました。

楽しい会話の中で

こんなやりとりが

ありました。

私「最近はお酒飲んでないですね。」

お兄様「えー、ストレスたまっちゃいますね。」

私「いえいえ、

 ノンアルコールビールで

 ベロンベロンになれますよ。」

お兄様「それじゃあ、竜ちゃんと一緒ですよ。」

私「りゅ、竜ちゃん?」

お兄様は

教えてくれました。

芸人さんの上島竜平さん。

仲良しの有吉さんが

上島竜平さんの行きつけのお店で

キープされていた上島さんの

ボトルのお酒を

全部飲み干してしまいました。

悪事を隠すためと

いたずら心で

空いたボトルに

水を入れておきました。

ある日

いつものように

お店を訪れた上島さん。

気づかずにボトルの水を

いつものように

お酒だと思って

飲んだ上島さんは

2時間でベロンベロンに

なったそうです。

上島さんらしい

楽しいエピソードですね。

本当に

自己暗示だけで

ベロンベロンになるかどうかは

置いておいて、

とっても面白いお話です。

今度私も

ノンアルコールビールで

本当にベロンベロンに

なってみたいと思います。

メルマガでは

私、高橋保正からの

メッセージを毎朝お届けします。

こちらからどうぞ↓↓


乳がん無料小冊子プレゼント

ご相談はこちらから(*^_^*)

→ https://blog.smile-again.net/soudan