乳癌検診応援ブログ
諦めない女性を 外科医 高橋 保正
が応援します

果たしてどっちなの?

2014年01月08日
386PV

いつもクリック♪

ありがとう(*^_^*)


人気ブログランキングへ

不安には

自分でコントロールできることと

出来ないことがあります。

例えば

テストを受けるのならば

不安を消すために

精一杯時間を惜しんで

勉強をすれば良いのです。

しかし病院での

検査の結果を待つ期間は

どんなに良い行いを

たくさんしたとしても

良い結果が届くとは

限りません。

検査結果をお待ちになっている間は

当然誰もが不安な気持ちに

襲われます。

でもそこで

どんなにインターネットで

情報を集めても

不安が解決されることは

ないのです。

なぜなら

検査結果は自分で

コントロールできないから

です。

あなたがもし

不安でいっぱいな時には

その不安が

コントロールできるかどうかを

仕分けしてみましょう。

仕分けしてみて

頑張れば良い結果につながるのなら

不安を消し去るためにも

全力を尽くすのです。

一方で

コントロールできない不安は

忘れる努力をしましょう。

それではここで、ご質問です。

胸にしこりや違和感を感じて

不安な気持ちでいっぱいの

あなた。

それは

コントロールできる不安ですか?

コントロールできない

不安ですか?

・・・簡単ですよね。

そう。

コントロールできる不安です。

病院やクリニックで

検査を早急に受けて

良い結果を待てば

良いのです。

襲ってくる不安を見つけたら

コントロール出来るか出来ないか、

果たしてどっちなの?

それを是非

お考えになってくださいね。

きっと楽になりますよ。

メルマガのお申し込みは

こちらをクリック↓↓


乳がん無料小冊子プレゼント

ご相談はこちらから(*^_^*)

→ https://blog.smile-again.net/soudan

,゜.:。+゜注目記事,゜.:。+゜

☆ チビッコ大集合

→ https://blog.smile-again.net/?eid=1372353

☆ チャンスの女神

→ https://blog.smile-again.net/?eid=1372352

☆ ステキな日曜日の過ごし方

→ https://blog.smile-again.net/?eid=1372351

☆ 神の降臨

→ https://blog.smile-again.net/?eid=1372350

ブログに関する

あなたのご意見やメッセージを

よろしくお願い申し上げます。

→ https://blog.smile-again.net/soudan

メルマガが届かないあなたへ

→ https://blog.smile-again.net/?eid=1372687