乳癌検診応援ブログ
諦めない女性を 外科医 高橋 保正
が応援します

生き様の磨き方

2014年01月16日
388PV

いつもクリック♪

ありがとう(*^_^*)


人気ブログランキングへ

外科医 高橋保正チャンネル

第七話です。

今すぐ変われる

あなたらしく生きるコツ(12分22秒)

(人生をワクワクさせる秘密とは?)


生き様って大事ですよね。

人々のこころに

どれだけの宝物を残すことができるのか。

歌を聴くと元気になれる。

声を聞くと穏やかな気持ちになれる。

写真を見ると憧れの気持ちが蘇る。

文章を読むと学びがある。

たくさん世の中に残したものが

時代を超えて人々に影響を

及ぼすことがあります。

今、私のiPhoneでは

ホイットニー・ヒューストンの

美しい歌声が流れています。

映画 「ボディガード」

自分の命と引き替えに

大切な方の命を守る。

ステキな映画でしたね。

ホイットニーは命を落としましたが

その歌声と映像は

いつまでも私たちに愛と勇気を

プレゼントしてくれます。

サッカーの本田圭佑選手。

小学生の時に

思い描いた夢を

文集に残し

その言葉の通りに

一つずつ夢を実現していく生き様。

とても輝いていますよね。

一生懸命生きて

そして努力している人は

みんなに愛と勇気を

プレゼントしてくれますね。

自分の生き様を

どのように人々の心に

残していくか。

それって

とても大事なことだと

思います。

あなたはどんな輝かしい生き様を

人々の心に残していきますか?

生き様の磨き方について

メールマガジンでも詳しく

お届けしています。

メルマガのお申し込みは

こちらをクリック↓↓


乳がん無料小冊子プレゼント

ご相談はこちらから(*^_^*)

→ https://blog.smile-again.net/soudan

,゜.:。+゜注目記事,゜.:。+゜

☆ 興奮して寝られない

→ https://blog.smile-again.net/?eid=1372349

☆ そっと落ち込んだふり。

→ https://blog.smile-again.net/?eid=1372348

☆ 寒くても心はぽかぽか。

→ https://blog.smile-again.net/?eid=1372347

☆ スマホ中毒なあのひと

→ https://blog.smile-again.net/?eid=1372346

ブログに関する

あなたのご意見やメッセージを

よろしくお願い申し上げます。

→ https://blog.smile-again.net/soudan

メルマガが届かないあなたへ

→ https://blog.smile-again.net/?eid=1372687