乳癌検診応援ブログ
諦めない女性を 外科医 高橋 保正
が応援します

スタートダッシュが大事

2013年08月18日
341PV

いつもクリック♪

ありがとう(*^_^*)


人気ブログランキングへ

手術待機の日は

休日でも

朝から心拍数がやや高めです。

通常の穏やかな気持ちよりも

ほんの少しテンションが

高いのです。

いつでも出動できなければ

いけない。

そんな心構えでいないと

いきなり全速力では

走り出せませんからね。

緊急手術は

スタートダッシュが大事です。

短時間で

患者様の方針を決めて

手術室スタッフに連絡し

麻酔科の先生においでいただく。

ご本人、ご家族に

救命のために

緊急手術の必要性を

ご理解いただく。

ひとつのもれなく、

ひとつずつ確実に

おこなっていかなければなりません。

スタートダッシュは大事です。

そういえば私は

密かに高速走行が

大好きです。

ジェットコースターも

大好きです。

ジェットコースターと言えば

富士急ハイランド。

あまりにも

乗り物もお化け屋敷も

怖そうなので

行く勇気はありません。

でも今朝なにげなく

こわいもの見たさで

ホームーページをのぞいてみたら

凄いことになっていました。

→ 富士急ハイランド

こういう遊び心、

とってもステキですね。

それぞれの乗り物の動画も

かなりインパクトがあります。

富士急ハイランドは

アイデアの宝庫ですね。

乗り物のタイトルも

ホームページのデザインも、

引き込まれる文章も。

あらゆることに学びがあります。

今夜もスタートダッシュの準備をしながら

休みたいと思います。


乳がん無料小冊子プレゼント