乳癌検診応援ブログ
諦めない女性を 外科医 高橋 保正
が応援します

サザンオールスターズの復活

2013年09月01日
293PV

いつもクリック♪

ありがとう(*^_^*)


人気ブログランキングへ

今更ながら

サザンオールスターズの復活は

とっても嬉しいニュース

ですよね。

昨日、今日は茅ヶ崎で

サザンのライブが行われたそうです。

とっても行きたいですが、

ライブでお水をみんなにかけちゃう

パフォーマンスをみると

お水を浴びに行く勇気がありません。

桑田佳祐さんについて

以前もこんな記事を書きました。

→ https://blog.smile-again.net/?eid=1371742

病気を感じさせないパワーは

とっても勇気を感じます。

そして

いくつになっても

どんな病気になっても

新しい活動をスタートさせることが

みんなに勇気をプレゼントすること。

とっても勉強になります。

googleで

「桑田佳祐 年齢」

と入力したら、

大きく 

57歳

ってでました!

桑田さんは年齢を感じさせない

ユーモアとサービス精神溢れる活動で

たくさんのひとを笑顔にしてくれています。

私たちも

いつまでも魅力的なひとで

ありたいですよね。

みんなに笑顔としあわせを

プレゼントする活動。

私も目指していきたいです。

ブログに関する

あなたのご意見やメッセージを

よろしくお願い申し上げます。

→ https://blog.smile-again.net/soudan


乳がん無料小冊子プレゼント