乳癌検診応援ブログ
諦めない女性を 外科医 高橋 保正
が応援します

退院前の不安

2013年09月09日
303PV

いつもクリック♪

ありがとう(*^_^*)


人気ブログランキングへ

退院前には誰もが不安になります。

家に帰っても今まで通りに

生活出来るだろうか。

急に痛みがでてきたらどうしよう。

歩けなくなったらどうしよう。

様々な不安があります。

それらは言ってみれば、

「もし緊急入院が必要な時に

 病院で受け容れてくれなかったらどうしよう。」

という不安に集約されると思います。

救急病院の役割は

とても大事ですね。

いつでも受け容れてくれる病院。

どこにでも必要です。

救急のドクターたちも

協力しながら頑張っていかなければ

いけませんね。

退院が間近でも

心配しなくて大丈夫ですからね。

必ずあなたにとっての

スーパードクターが

現れますからね。

だから

安心して

退院して大丈夫です。

ブログに関する

あなたのご意見やメッセージを

よろしくお願い申し上げます。

→ https://blog.smile-again.net/soudan


乳がん無料小冊子プレゼント