乳癌検診応援ブログ
諦めない女性を 外科医 高橋 保正
が応援します

あなたのファンです。

2013年09月18日
284PV

いつもクリック♪

ありがとう(*^_^*)


人気ブログランキングへ


momopro6th

「あなたのファンです。」

突然、そう言われると

とっても恥ずかしいけど

とっても嬉しいです。

先日の往診でも

寝たきりのおじいさまの元を訪れて

いつものように握手をして

いっぱいお話をして

診察が終わったあと、

おばあちゃまから帰りがけに

そっと言われました。

「先生のファンなんです。」

ドキッとして

おばあちゃまの顔をみると

恥ずかしそうに

「うちの人が、先生のファンなんです。」

っておっしゃいました。

いつもおじいさまが

「あの先生、良いなぁ。」

っておっしゃってくださるそうです。

一瞬

おばあさまを見つめた自分が

恥ずかしくなりながらも

同性から

「ファンです。」

って言われることの

嬉しさを噛みしめました。

男性からモテる男性でありたい、

といつも思います。

生き方がしっかりしていたり、

頼りがいがあったり、

憧れの対象でありたいと

思います。

そんな風に

かっこよくいつも

生きていたいですものね。

ですから人生の大先輩である

おじいちゃまから

「あの先生いいね!」

っておっしゃっていただくと

もっともっと頑張ろうって

思えるんです。

誰かのひとことが

勇気をくれることって

ありますよね。

私も少しでも

あなたに勇気を

プレゼント出来たら嬉しいです。

ブログに関する

あなたのご意見やメッセージを

よろしくお願い申し上げます。

→ https://blog.smile-again.net/soudan


乳がん無料小冊子プレゼント