乳癌検診応援ブログ
諦めない女性を 外科医 高橋 保正
が応援します

またもや衝動買い。

2013年09月27日
289PV

いつもクリック♪

ありがとう(*^_^*)


人気ブログランキングへ

美しい文字が書きたい。

最近特にそう思います。

お葉書を書いたり

便せんに文字を書くときに

相手の心に届く文字って

ありますよね。

美しい文字をみると

このひとは心が綺麗なんだな

って思います。

その方の文字を見ているだけで

癒やされる文字の方も

いらっしゃいます。

一朝一夕に

美しい文字が書けるようには

なりませんが

少しずつ文字も

練習しなくてはいけませんね。

大人の当然のたしなみですよね。

時間に追われて書く

診断書などの書類は

ついつい字が流れてしまって反省です。

事務の皆様が

一生懸命読み取ってくださるのが

申し訳ないです。

反省して今日は

ペン習字の本を買ってみました。

またもや衝動買いです。

三日坊主に

なりませんように。

これからは

パソコンで打つ

活字だけではなく

なまの文字も大事にしないといけないな

ってふと思いました。

この直感を大事にしたいと思います。

今度よろしければ

美文字の書き方を

あなたに教わりたいです。

よろしくお願いします。

ブログに関する

あなたのご意見やメッセージを

よろしくお願い申し上げます。

→ https://blog.smile-again.net/soudan


乳がん無料小冊子プレゼント