乳癌検診応援ブログ
諦めない女性を 外科医 高橋 保正
が応援します

色気たっぷり。

2013年04月28日
361PV

いつもクリック♪

ありがとう(*^_^*)


人気ブログランキングへ

石灰化を伴う非触知乳癌の確定診断にステレオガイド下吸引式乳房組織生検は勧められるか
その 9

しかしながら組織播種が起こる頻度は針生検と切除との間隔が15日未満,28日以上の場合にはそれぞれ42%,15%であり,腫瘍細胞は播種巣では生存困難である可能性が示されており,穿刺による腫瘍播種のリスクよりもST-VABによる精度の高い病理診断が得られることの恩恵のほうが大きい。

”乳がん診療ガイドライン 2011” 日本乳癌学会
より抜粋引用、一部改変

突然の妖しいタイトルで

驚かせてしまいましたね。

色気たっぷりの女性は、

いつも自分を磨いて

どんな瞬間も常に輝くことを

心がけている方です。

あなたも毎日

ご自分を磨こうとされています。

とっても素晴らしいです。

そんな努力家のあなたはすでに

色気たっぷりです。

男性の色気も、
もちろん大事です。

何事にも一生懸命で

自分の使命を果たすために

人生を捧げる姿勢。

自分の道を追求し

常にナンバーワンを目指して

努力を続ける姿勢。

そこに色気を感じます。

私も可能であれば

色気のある男性になりたいと

思っています。

さらに私自身の道を追求し、

努力を続けること。

それは

私のためではなく、

私に関わっている

すべての方が笑顔になれるように。

それが私の願いです。

願いは叶うものなのですからね。

あなたもいつも

色気を意識していますか?

それは男性も女性も

持つべき大切なものですものね。

,゜.:。+゜注目記事,゜.:。+゜

☆ 乳がん最新情報

→ https://blog.smile-again.net/?eid=1372541

☆ 姿を消した男

→ https://blog.smile-again.net/?eid=1372540

☆ 仲間との再会

→ https://blog.smile-again.net/?eid=1372539

☆ もやもやした心

→ https://blog.smile-again.net/?eid=1372537

☆ ゼロの世界。

→ https://blog.smile-again.net/?eid=1372536

☆ まっさらな本

→ https://blog.smile-again.net/?eid=1372535

「色気が倍増する」と噂のメルマガに

あなたも登録してみてね(*^_^*)


乳がん無料小冊子プレゼント