最新のホルモン治療薬、フルベストラントについての最終日です。

「フルベストラントは現在、アロマターゼ阻害薬(AI)との併用の有用性について、閉経後局所進行あるいは転移性乳がんを対象とした試験 SOFEA(Study of Faslodex versus Excemestane with/without Arimidex)が進行中である。
これによりフルベストラント単独投与とAI剤との併用における効果の相違があきらかになるものと期待される。
“乳癌治療薬” 熊本市立熊本市民病院 診療部長 西村 令喜先生
医薬ジャーナル vol.45.S-1, 2009/p 362 より抜粋引用」

今みたい映画は・・
ターミネーター4
天使と悪魔
真夏のオリオン
です。
“ターミネーター4”や“天使と悪魔”は純粋に娯楽作品として、大画面でみるのに最適だと思います。
中学生の頃からアクション映画やSFXを大画面で見るために、学校帰りに新宿まで1人で通っていた習性はなかなか抜けません。
少しでも時間があればたくさん映画がみたいです。
“真夏のオリオン”は第二次世界大戦における、アメリカ軍駆逐艦と日本軍の潜水艦の闘いを描いた映画です。なぜ今こういった内容の映画を作成したのか。考えさせられます。国のために闘うこと。家族のために闘うこと。自分のプライドのために闘うこと。ちょっと1人で見てきて、色々考えたいと思っています。
↓そう、勉強ばかりじゃなくて心も鍛えてあげないと、本当に心のこもった医療はできないもんね!!って応援クリックをお願いできますか。 クリックで一人でも多くの方を乳がんのお悩みから救ってまいりましょう。みなさまの応援を、心より感謝申し上げます。
blog ranking